スポンサーサイト


グリーンプラスドッグフードの特徴

 グリーンプラスドッグフードは「犬猫自然食本舗」が販売している体に優しいナチュラルフードです。本来はグリーングレインとして販売していたものを約1年半かけて改良に改良を重ね、皆様に満足していただける商品が完成し、名称もグリーングレインからグリーンプラスとなりました。

 もちろん着色料や香料、保存料や膨張剤などは一切使用しておらず、人間が口にしても問題がないほどの安心できる材料を使用して製造されています。

 味はチキン、ポーク、ビーフ、ホース、マトンから選べますので味に飽きてしまうような場合はローテーションで使用するのもお勧めの方法です。、金額は1490円からと、マザープラスと比べると少しお財布にやさしい値段設定となっています。

 フードの大きさは約5mm角と、チワワやパピヨンなどの小型犬でも十分食べやすい大きさになっていますので、犬種を選ばず、ご使用いただけます。

 注意点としては一般的なドッグフードと違い保存料を使用しておりませんので、開封後は出来るだけ早めの消費していただくことを心がけてください。






犬猫自然食本舗(グリーンプラス公式販売店)←通販はこちら




グリーンプラスドッグフードの口コミや評判、感想や利用体験談は


安心で安全なものをあげたかったのです

 犬を飼い始めました。人間同様犬の家族なのです。だから同じように、食べるものは安心で安全なものをあげたいと思いました。それが飼い主の義務でもあると思いました。

 そこで友人から紹介されたのが、このグリーンプラスだったのです。気にいった点は、無添加で無着色だったのです。それなら大丈夫だと思いました。

 そして原材料はもちろん全て国産なのです。これが一番気に入ったのです。その原材料の中にはいくつもの野菜が結構含まれていました。

 その中でも愛犬が一番美味しそうに食べた、チキンを買いました。毎日とても美味しそうに食べるのです。高価だなとは思いますが、愛犬の健康のためなのです。これくらいなら、当たり前だと思いました。

 それでも一か月にすると、四千円ほどなので思ったよりも安いと思います。だから安心してあげることもできたのです。

 毛のツヤモとても良くなってきたように思います。サラサラになってきたのです。そして目が生き生きしているのです。以前よりも、何もかもが良くなってきているように思えるのです。

 何よりも、食いつきがすごいです。とても美味しいみたいで、ガツガツ食べるのです。そしてたくさん運動をして、たくさん寝ています。そんな愛犬を見るのが嬉しいです。



ドッグフードのグリーンプラスに出会って

 我が家の愛犬は、ドッグフードで、あまり美味しくないものは、とたんに食欲が無くなり、食べなくなってしまいます。

 特売品などで、購入した商品は、お腹がすいていてもほとんど口にしません。こんな贅沢な愛犬に少々困っていたが、ワンちゃんを飼っている友人から、とても良いと口コミで評判のドッグフードを紹介してもらいました。

 それが、グリーンプラスです。どこが良いかというと、グリーンプラスは、国産の材料100%で、無着色、無香料、しかも保存料が全然入っていない安心な食べ物だからです。

 始めてこの餌を我が家のワンちゃんにあげた時も、すんなり食べてくれましたので、この味が気に入ったのだと思いました。

 グリーンプラスがはドライタイプとレトルトタイプの2種類が有りますが、ドライタイプを購入して、ごはんをあげる少し前に、浄水でふやかしてからあげたら、食べやすかったようで、喜んで完食しました。

 お味の方は、チキン、ビーフ、ポーク、ホース、マトンの5種類ありますので、交代で出せば毎日でも、飽きることなくきちんと食べます。

 グリーンプラスは、ネーミング通り、グリーンのお野菜が含まれていますので、とても健康に良いと思います。

 通常のドッグフードだと、ビーフ味やチキン味の単独が多いため、野菜のドッグフードは、別で購入してあげなければいけなかったので、グリーンプラスにして栄養管理が楽になりました。





犬猫自然食本舗(グリーンプラス公式販売店)←通販はこちら





PR
その他の口コミ評判
